HOUSE REFORM 3迎賓のエントランスに憩う家-戸建てリフォーム3-

明るさと木の質感を愉しむ家

リノベーションを前提に中古住宅を探しておられた施主様のご相談にお応えして、仲介事業部とリフォーム事業部が連携し、中古住宅の紹介からリフォームまでワンストップで実現。築32年の住宅の構造躯体を残し、耐震補強や断熱材などの充填を含め、建物の性能向上と空間デザインを両立する全面リノベーションを展開。アンティークで美しい面影を残しながら北側にあったリビングを明るい南側に配置するなど大胆なプラン変更と先進の機能性を搭載した設備を採用、今後何十年と末長く住み継げる美しい邸宅に生まれ変わりました。

一枚板調の印象的な引き戸の玄関扉が美しいエントランスホールは、シンプルで美しい開放的な迎賓の空間に仕上がっています。

空間を引き締めるブラック基調の美しいキッチンは
最新の機能と大きなワークスペースが魅力。

玄関とキッチンから出入りできる2WAYの和室は
客間としても使えるフレキシブルな空間に。

和室だったお部屋を洋室に変更し、ヘリンボーン柄の
おしゃれな空間を演出。

洋室1とホール側から行き来できる2WAY動線で
便利な大容量のウォークスルークローゼット。

Copyright © KEIHAN First Reform Plaza. All rights reserved.
トップへ戻る