MANSION REFORM13機能美にこだわる家-マンションリフォーム13-

機能美にこだわる家

水まわりを中心に、
とここん、使い勝手こだわりながら、
デザイン性を追求したプランに。

和室をブルーグレーの壁紙が映えるスタイリッシュな洋室に変更。ブルーグリーンの美しい洗面ボウルが映えるオープンパウダールームは帰宅後すぐに手洗いでき、浴室とも独立したスペースに。ヘリンボーン調の美しい壁面を持ち、作業スペースを分離した二列型のキッチンなど、随所にデザイン性と機能性を両立させたスペースをプランニングした機能美にこだわりました。

間取り間取り

ソファ、ダイニングテーブルセット、シャンデリア等お手持ち品に合わせてLDKをプランニング。床材は表面材に無垢材挽板を使用したフローリングを使用しています。

キッチンは2列型を採用。キッチン床は清掃性・耐久性のよいフロアタイルに。

OPEN棚板を設置し、お気に入りの食器類を飾っていただくスペースに。

リビング照明をシーリングファンにすることでLDKの空気循環を。 TVボードサイドには雑多なものをいれていただけるよう収納スペースを確保しました。

TVボードサイドには雑多なものをいれていただけるよう収納スペースを確保しました。

リビング横の洋室は、採光確保と換気のため、室内窓を採用しています。

吊り戸下には学習机を設置予定のため、デスク照明を兼ねた間接照明を計画しました。

帰宅後すぐに手洗いが出来るよう洗面スペースはOPENに。

脱衣室は洗面室と区切り、浴室使用中も洗面室が使えるように工夫しました。

室内のデザイントーンに合わせ、モスグリーンの壁紙と床し、トイレにもこだわりました。

お掃除のこと考慮し、無駄なものをできるだけ排除した清潔感のある浴室です。

戸建てリノベーションはこちら
Copyright © KEIHAN First Reform Plaza. All rights reserved.
トップへ戻る